Zippoにカッティングシートで。

特に珍しいモノでもないですが(笑)

Zippoへの焼き付け彫刻が
なぜか先日から全然うまくいかないので
あきらめて、カッティングシートで
試してみました。

焼き付け彫刻に比べたら
耐久性は低いですがプリントよりは
少しは長持ちするかなって思いまして。

焼き付け彫刻は前にも書きましたが
土みたいな薬剤を塗ってその上から
レーザーで焼くと焼いた部分が
黒く残ります。
薬剤が結構高価なので加工賃も高めに
なってしまいます。

それに比べたらカッティングシートでの
加工は時間も費用もかなり押さえれます(^-^)
見栄えは↓の通りです~。

image



image



image



image



image



image



image



※試作ですので売り物ではありません。
ご了承ください。

富田商事 ホームページ
http://www.tomitashouji.info



WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です