リレーバトン用飾り台


陸上で使うリレーバトンへの名入れ注文を多くもらう今日この頃。




『卒部記念』だったり『企業のイベント』用だったり。




最近は『新旧社長さんの交代の就任式用』ってのも増えてます。




その名入れ注文の際に『記念品なので飾る台ってないですか?』ってよく聞かれるので試作してみました。




約29cmのリレーバトン用




MDF材をカットしてニスを塗っただけですが思ったよりも高級感が出たような…。




バトンの長さに合わせてサイズは変えられます。




MDF材使用 ニス塗り




サイズもぴったりです




これは色々な飾り台に応用できそうです。バトンに限らず記念品用の野球のバット置きや各種スポーツのボール置きも作れそうです。