オリジナルTシャツ・ポロシャツ・パーカー作成してます!

少年野球などのチームTシャツの注文が増えてきました!

もう日中はTシャツやポロシャツ1枚で過ごせるくらい暑い日が続いてますね。

TシャツなどはUnited Athle(アスレ)ブランドを使ってます!

加工はラバーシートをレーザーでカットしてその後、熱圧着しています。

とても薄いラバーシートなので昔のラバーシートのようにゴワゴワしません。

丈夫ですよ😁👍️👍️



子供用も出来ます!サイズは120~



オリジナルのロゴで作成しませんか?



チームのモットーとか好きな言葉も入れられますよ!



ズボンも出来ます👍️


スポーツドライのTシャツなので汗をかいてもサラサラしてますよ!


人気のカモフラTシャツ👍️



会社や団体のろごもキレイに入りますよ!



パーカーも作ってます!





治療院や接骨院などの制服のお持ち込みも増えてきてます!



帽子もチャレンジ中です!


富田商事ホームページ