新作です!吸水コースターとボールスタンド

ボールスタンドです。
5ミリ厚のアクリル製です。
レーザー彫刻で名入れして
墨入れをしてあります。

image



image



image



image



これはゴルフのホールインワン用の
スタンドです。

image



image



image



image



image



アレンジして背面を塗装してみました。
会社にソフトバンクホークスの
森福投手のサインボールがあるので
ソフトバンクホークスカラーで(^-^)
いい感じですよ(^^)v

image



image



image



image



image



image



image




image



とある野球少年のホームランボールを
飾ってもらう予定です(笑)
背面を青く塗装して背面から
レーザー彫刻で名入れしてあります。

image



image



image



image



image



会社のショーケースの上に
飾ってあります(^^)v

image



image



新作の吸水コースターです。
パーツを切り抜き、型に合わせて
タイルのように貼り付けていきます。

透明のアクリルに背面から塗装してるので
表面に光沢がありきれいな色が
出ています(^^)v

コースターの下の部分は
珪藻土やセラミックですので
水滴を吸ってくれます。

桜の花びら散らし


image



image



image



image



ハート・タイル


image



image



image



image



image



image



ハートと桜

image



image



グラスを置くとこんな感じです。
不安定になるかと思いきや
しっかりと安定してますヽ(^0^)ノ

image



image



image



image



真上から見るとしっかひ花びらが真ん中に
顔を出します(^^)v

image



image



ペットボトルも安定してます(^^)v

image



image



image



image



image



これが張り付けるときの画像。
真ん中の茶色いのは型です。
これにあわせて貼り付けていきます(^-^)

image



すべて貼り付け完了。

image



で、中の型を抜くと
出来上がりです(^_^)ノ

image



こんな感じです(^-^)
ご注文お待ちしてます!(^_^)ノ




WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です