水滴の多い季節がやってきましたね(^_^)ノ

夏が来ますね。
そろそろコップにたくさんの
水滴が付く季節(笑)

吸滴コースターの問合わせも
増えてきてます(^-^)
木やアクリルを貼り合わせて
作ってきましたが
もう少し値段的に安いのがいい
っていう人もいるので
凝らずに名前やロゴだけを
コースターにいれた物を
サンプルで作ってみました。
元同僚のお店 COCOROさんと
同級生のお店 D-GETAさんの
お名前をお借りしました(笑)

マスキングをしてスプレーする
部分をレーザーで切り抜いて
その上からスプレーしただけです(^-^)
COCOROさんのは
ピンクのセラミックコースターに
白のスプレー。

image



image



D-GETAさんのは
黒(グレーっぽい)の珪藻土コースターに
紺のスプレーです。

image



image



これから細かい柄も入れられるように
なるといいなぁと思ってますが
凝ると高くなってしまいそうなので
やっぱシンプルに(笑)

プリントで出来そうですが
あいにくうちにはレーザーしかないので(笑)
まあ版代とか掛からないので
プリントとかよりは安いと思いますm(_ _)m

お店屋さんからの問合わせも多いですが
案外、個人で宅飲み用にって
人も多くなってます!
夏の夜のお供に一ついかがですか?(^-^)

(株)富田商事 ホームページ
http://www.tomitashouji.info
(Facebook、Twitterもやってます)

豊橋スカイラークス ホームページ
http://www.t-skylarks.com
(富田商事は中学生硬式野球チーム 豊橋スカイラークスを応援しています。)



WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です