着地点…

先日載せた紙製のコースター。
結構しっかりした紙で固めです。
何か他のモノも作れないだろうか?
って考えた結果、着地したのが
車の芳香剤です(笑)

でもあえて香りは付けずに
プレーンにして自分の好きな
こうすいやアロマオイルなんかを
付けて車に飾ったらいい気分になりそう♪

自分の好きな柄や形で
それでもって好きな香りが
してきたら運転も楽しくなりそう(^_^)ノ

お店の宣伝などのノベルティーギフトに
使えるような金額にしたいなと思ってます。

注文やお問い合わせ
お待ちしておりま(^-^)

image



image



image



image



image



image



画像はあくまで私的な試作品です。
売り物ではありませんm(_ _)m

(株)富田商事 ホームページ
http://www.tomitashouji.inf

(株)富田商事は中学生硬式野球チーム
豊橋スカイラークスを応援しています。

image





WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です