ネイルサロンのシート!

今日は仲良しのネイルサロン
オーナーさんからの
ご依頼の合皮のシートを
加工させて頂きました(^-^)

ネイルをしたあとに
写真を撮るときに下に敷くので
お店のロゴを入れてほしいとの事
でしたのでたくさん並べてみました(^-^)
オーナーさんも僕も大満足の
出来上がりです(^^)v

image



image




image



image



あと、今日はもう一つ(^-^)
先輩のバンドのロゴでコースターを
試作してみました(^-^)
水を吸う珪藻土という土で出来た
コースターの上に木を貼り合わせて
あります。
コースターは黒と白があります。
いい感じですよ(^^)v


image



image



image



image



こちらは他のお客さんからのご注文の
オリジナルコースターです。

image



image



ご注文お待ちしております(^_^)ノ




WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です