今日から…

今日からブログを始めます(^-^)
よろしくお願いします。

今日もスマホケースのデザイン(試作も含む)を色々作ってました。
自分の名前を入れてほしいけど、ぱっと見自分の名前と分からないようにデザインしてって注文で(笑)
まあよく見ないと何て書いてあるか分からないデザインにはなりました(笑)


image


こちらはご存知四人組のグループ。
上手く書けたかと(^-^)


image


こちらはボブ・マーリーさん。だいぶ原画に近付いて来たけど白黒で書くにはこれが限界です。(笑)


image


レーザー彫刻はデザイン上黒くしてあるところを彫ります。なので、白い部分はケースの革の色になります(^-^)

こちらもご存知の五人組。意外と短時間で出来ました(笑)


image



Zippoも注文が増えてきました(^-^)
今日加工したのは、神様の絵です。
上手く行きました🎵


image



image



image



このコースターの反響がいい感じです(^-^)


image



このケースのロゴはホント綺麗に入りました(^-^) お気に入りの一つです(^_^)ノ


image


さて、寝ます(-_-)zzz
おやすみなさい(^-^)



WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です