革の型押し加工

革製品の型押し加工です。
野球のグローブの手のひら部分に四字熟語を入れてほしいと依頼を頂いたのでサンプル用のグローブで試した後、加工しました。

image



image



image



image



image



image



型の枠の部分が軽く跡が残ってしまいましたがお客さんにも見てもらってこれぐらいなら大丈夫だよってお許しいただきました(笑)
枠の部分は面取りをするといいよと師匠からアドバイスをもらったので次はそうしてみようと思います(^-^)
日々勉強です(^_^)ノ

他にも今試してみたい加工方法がいくつかあるので頑張ってみます(^_^)ノ



WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です