本気の本気、大マジです(^-^)

自分のスマホケースを超本気で
作ってみました(^-^)

いつも本気ですよ(笑)
ただ自分のケースだと妥協して
まあいいっかとどっかで気を抜いてしまい
失敗という(笑)
あくまで個人的な自分用のケースですので
売り物ではありませんので
あしからずm(_ _)m

↓スタートはこれ。

image



プラケースにシリコンが
コーティングされてるタイプ。
レーザーで削りました。
ここから更にもう一回削って
深くします。

↓それからマスキング。

image



隙間無しでぴっちりと貼ります。
その上からまたレーザーで2~3回
彫刻します。
良い深さまでいったら終了です。

↓で、ラッカースプレーで色付け。

image



image



image



で、乾いてきたらマスキングを外して
余計な塗料を消しゴムでゴシゴシ。
ひたすらゴシゴシ(^-^)
それでも取れないのは布でゴシゴシ。
綺麗に取れたら完成です。
思っていたとおりの物が出来上がり
満足です(^^)v

あと、アルミの板に
3D写真彫刻してみました(^-^)
腕のタトゥーまでくっきりと
出せたので満足です。
いつか自分のアルミケースに
入れてみようと思ってます(^_^)ノ

image



image



さて、寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

(株)富田商事ホームページ
http://www.tomitashouji.info

(株)富田商事は中学生硬式野球チーム
豊橋スカイラークスを応援しています!

image





WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です