耐衝撃ケース

iPhone6 plus用の
耐衝撃ケースです。
しかもブック式という優れもの!

一目惚れです。これはいい!

でかいのに手にフィットするし
落としても心配ないし!
でもね、このケース、
レーザー加工する場所がないのです(笑)

image



素材はゴムですがそんなに
重くないですよ。

image


ちゃんとマグネット式のベルト付き。
落としてもフタが開かないという
優れもの!


image



内側


image



image



ここにしかロゴ入れられなかったです(笑)

image



iPhone6(左側)との比較です。
ただでさえiPhone6plusは
でかいのに更にデカくなります。

image



暑さもこんなに違います(笑)

image



image



でも持ってみるとわかりますが
非常に使い勝手が良さそうですヽ(^0^)ノ

Xperiaでも出して欲しいものです(笑)

富田商事 ホームページ
http://www.tomitashouji.info




WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です