車両用イオンフィルター キドセーブ

先日、地方紙ですが
東日新聞(東海日日新聞)さんに
キドセーブの記事を
載せていただき
おかげさまで問い合わせを頂いたり
ホームページをたくさんの方に検索して
もらえたりとありがたい限りです!

image



image



キドセーブは、簡単に言うと
不織布で出来ているフィルターに
iPR+というレアアースを
含浸させたものになります。

イオン(電気を帯びた原子)を
発生させて化学変化を起こします。
詳しい説明はホームページに
載せてありますのでそちらを
読んでください(^_^)ノ
http://www.tomitashouji.info

image



キドセーブは車のエンジンのすぐ近くに
付いているエアエレメントの
フィルター部分の出口側に
簡単に取り付けができて
レアアースの効果で酸素の濃度を上げ
燃焼効率を上昇させ馬力を上げます。
それにより燃費がよくなり
燃料費を削減します。
どれぐらい燃費を上げれるかは
ドライバーの運転方法(急発進、過度のスピード等)や乗車距離、車種
にもよりますが月・約15~20%
燃費が上がりました。
タクシー(LPG車)にて約10ヶ月間
実証実験を行いました。

軽自動車でも実験を行いましたが
かなりの燃費向上が報告されています。
※画像はメッシュネット無しのフィルタータイプ


image



image



image



image



iPR+(レアアース)のもう一つの
特徴は、抗菌・殺菌・消臭です。
イオンの効果により消臭などを
するのですが
自分もビックリしましたが
車のサンバイザーに
A4サイズくらいのキドセーブを
挟んで数時間置いておいたら
車内のタバコ臭が消えているのです。
半信半疑で実験的に始めたのですが
思っていたよりもかなり優れています。
思い切って画像のように軽自動車の
エアコンフィルターに付けてみました。
カーエアコン付けてすぐの時って
カビ臭のような臭いがするじゃないですか?
特に雨の日とか。
僕の感想ですが、その不快な臭いが
全くしないのです。

image



image



image



image



image



image



靴の中の臭いや料理などで
服に染み着いた油臭、
ペットの臭いなどが消えると
試しで使っていただいた
モニターさんの95%が
言っています。
即効性はないですし、
元の臭いまで消し去ると
言うものではないです。
が、画像のように
2~3日置いておくだけで
臭いを軽減したり
有効範囲内の空間を
消臭・抗菌をしてくれます。

image



image



ホルムアルデヒドなどの有害物質も
減らすことが出来ます。
カケンでの検査結果データも
あります。

生ゴミなどの臭いとかにも
効くんじゃないかと思い
ただいま実験中です!


image



image



あとレアメタルがあらゆる電子機器に
使われていますが
イオン=電子を帯びた原子と言うことで
バッテリーの持ちも長くなるかも?
電波の受信状態がよくなるかも?
ってことで早速実験してます。

しっかり計ったわけではないですので
参考までに聞いてくでさいね。

いつも会社から戻ると
バッテリー残量が40%以下だったんですが
今は帰宅時でも余裕で
70%以上残ってますので
バッテリーの持ちが伸びてるんだと
自分は思ってます。
今日はたまたまスマホ使わなかった
だけじゃない?って
言われそうですが
結構今まで通りフルで使ってますよ~。

電波の受信状態は…
正直よく分かりません。
この辺に住んでて圏外になることや
電波の受信不良が起きることが
ほとんどないのでσ(^_^;

image



image



とにかく色々な可能性を
秘めた素材なので今後も
どんどん実験していきます。
楽しみです(^^)v

販売店さんも募集してますので
お気軽にお問い合わせくだい!

長くなりましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!

富田商事 ホームページ
http://www.tomitashouji.info



WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です