キラキラ メダル

これミラーで出来た楯なんです。
真ん中にメダルが
付けれるようになってます。
安価でいい楯なのに
種目や種類が少ないので
どうせならそのメダルを
作っちゃえということで
オリジナルのメダルを作ってます(笑)

image



image



image



image



画像のは豊橋スカイラークスのロゴです。
チームで表彰したり記念であげることも
多いと思います。既製品だけど
自分のチームのロゴが入った
オリジナルメダルが付いていたら
素敵だと思います。
金色のアクリルを使っていますので
キラキラ輝いていてきれいです(^-^)

みなさん、そんなに高くないので
チームの卒団記念とか大会優勝記念とかに
自チームのロゴを入れてみませんか?

ご注文お待ちしております(^-^)

富田商事 ホームページ
http://www.tomitashouji.info



WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です