コツコツと…

最近、あまりブログもFacebookも
書けていません(笑)

別に飽きたのではありません(笑)
コツコツと毎日デザイン
校正しております(^-^)

お陰様でスマホケースやコースター、
イヤフォンキャップキーホルダーや
トロフィーのご注文を頂いて
バタバタしております(^-^)
ありがとうございます(^-^)

今日はiPhone5s用のデニムケースの
加工をしました。
綺麗にできました(^^)v

image



image



あと、ゴールドが大好きな方がいて
金キラキンのコースターを作成しました(笑)
ホント、派手です(笑)

image



image



こちらは落ち着いた感じの木製コースター(^-^)

image



image



竹製のiPhone5sケース。
前に買って頂いたケースが割れてしまい
リピート注文いただきました(^-^)
嬉しいです(T_T)

image



明日もじゃんじゃん加工がんばります~(^_^)ノ

(株)富田商事ホームページ
http://www.tomitashouji.info

(株)富田商事は中学生硬式野球チーム
豊橋スカイラークスを応援しています!
http://www.t-skylarks.com

image





WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です