失敗…

こんばんは。
雨ばかりですねσ(^_^;

加工していきなり成功することも
あるのですが
大抵、一回は失敗します(笑)

で、今日の話(^-^)
せっかくなのでZippoを自分で
一個買ってきました(^-^)

image




image



ヴィンテージモデルのレプリカです(^-^)

image



先日加工したZippoと少し形が違います。

image



image



image



表側の加工です(^-^)
Dragon Ash最高です(^_^)ノ
薬剤をエタノールで稀釈するのですが
エタノールの量を減らして
ザラザラするくらい
粒子を荒くして更に泡立たせて
気泡をわざと作り塗りつけます。
そこを加工するとすれた感じになったり
加工にムラが出ます。わざとムラを作り
ヴィンテージっぽく加工してみました。
イメージ通りになったので成功かな(笑)

image



image



image



裏面です(^-^)
“静かな日々の階段を”
の歌詞です。大好きです(^-^)
ここまで細かい字も潰れずに
綺麗に出ます♪

で、問題の失敗はここから(´・ω・`)


image


側面に百合の紋章を入れたのですが
1~2ミリくらい幅を計り間違えてて
ずれてしまいました(T_T)


image


これはトップの部分。
今度は長さを入力ミス(T_T)

ダメですね、眠くて集中力が
欠けてるときに
自分のだから緊張感もなく
チェックが甘くなる(T_T)
一度加工すると消せないので
もうどうにもならないけど(笑)
せっかくなので、使います(笑)
失敗作にも愛着はあるので
大事に使います(^-^)

image




image




image



これ、綺麗でしよ?(^-^)
かなり前に失敗したZippoです(笑)
表面に直接加工をして失敗しました。
裏側は綺麗なままだったので
薬剤を使って再チャレンジ(^-^)
大成功♪
次はきれいな赤のZippoで
加工してみたいです♪
もう失敗はしませんよ(笑)

ご注文お待ちしております(^-^)

株式会社富田商事は
ボーイズリーグ
中学生 硬式野球チーム
“豊橋スカイラークス”を
応援しております。


image


http://www.t-skylarks.com




WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です