Dragon Ashの…

Dragon Ashが大好きなんです(^-^)
大学を出て就職して
疲れきってたときに
“静かな日々の階段を”
がその職場で流れてて
それに癒されてから虜です(笑)

売り物ではないのですが
自分の物にDragon Ashの
ロゴなど入れて大切に使ってます。

Zippo


image




image



スマホケース(Xperia Z2用)


image



自分用に水を吸うコースターを
作ろうと思ってデザインを作りました(^-^)
加工までやろうと思ったのですが
力尽きてデザインまででやめました(笑)
どんなのが出来るか楽しみです(^-^)
木製にしようかアクリルで
作るか悩んでます(^-^)


image


分かりにくいのでもう一枚。


image



赤く塗ってある部分を切り抜きます。
そこから水滴が下の吸水コースターに
落ちるようにします。
来週加工します(^_^)ノ




WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です