スポーツの秋です!

トロフィーやメダルの季節がやってきました!

大会やコンペなどが多い季節、当社のレーザー彫刻機もフル稼働しております!



レーザー彫刻機にトロフィーのプレートを並べて一気に彫刻します。

当社HPでお買い上げいただきますと文字彫刻にかかる代金はサービスになりますのでお得ですよ!

大会で優勝したのにメダルもらえなかったって話も最近よく聞きます。頑張った選手たちにメダルを作ってあげたくてって監督さんやコーチさんが買いに来てくれることもしばしば。自腹の方が多くて大変そうです。文字彫刻代もバカになりませんので是非文字彫刻代サービスの当社ネットショップでご注文ください!

スポーツの秋と言うことで野球のグローブへの名入れや記念ボールに名入れしたり、ボールを飾るケースも注文が増えています!

グローブの名入れはグローブの色によって目立つ目立たないがありますがオレンジや茶色のグローブの場合は目立ちます!黒のグローブだと目立ちにくいです。



新型のボールを飾るケースです。

野球用とゴルフ用の二種類あります。

底の台の色もゴールドと黒があります。







ご注文どしどしお待ちしておりますヽ(^0^)ノ

次回は優勝旗につける紅白のビラビラのお話し。乞うご期待(^-^)

ご購入は↓下記からどうぞ!

トロフィー、カップ、メダル、レーザー彫刻の(株)富田商事 ホームページはこちら!